シーズンオフの無い釣り日誌♪

いよいよ春本番を感じますね!
 
間も無く、「シーズンオフの無い釣り日誌」と言うタイトルでブログを立ち上げてから
丸三年が経ちます。
 
皆さんの御蔭で、最初はこんな釣りばかりのブログ見に来て頂ける方も
居ないんじゃ無いかと思ってましたが、沢山の方にご訪問、コメントを多く頂き
今日の時点で訪問者数が 77412名 お越し頂き。
 
コメントも6220とカウントが出ています。
 
大変有難う御座います。
 
釣り仲間の友人からも、まーちゃんのブログ検索するのに
YAHOOで「シーズンオフ」と入れるだけで上位にヒットするよ!!
 
と言われ、結構検索してお越しいただいているのかとビックリしてます。。。。
 
今後も一年中釣り三昧のブログとして、続けますので
変わらずお付き合いを頂ければと思います。
 
と言う訳で、本日は海の調査に出掛けて来ますねぇ~