井出商店♪ 美味しい物シリーズ

このところ、釣りブログから離れて行っている感じもするのですが
本日もまた、美味しい物シリーズになります。
 
今日は仕事で、和歌山市内方面へ・・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中 高速道路のSAでは桜の開花が始まってました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の土日頃には見ごろになっているかも知れませんねぇ~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の美味しい物シリーズとは、和歌山では超有名なラーメン屋さんでして
何時も、行列が並んでいるので見送ってたんですけど
本日は人が少なめでした。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は、阪和高速の和歌山インター下車で南へ下り、国体道路の交差点の
角にある、「井出商店」になります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度、12時を少し廻ったくらいのタイミングでしたが、運が良かったのか
私が並び始める頃には、後ろの行列 急激に増えてましたよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューとしてはラーメンのみで、早すしが少々!!
早寿司とは鯖寿司と、巻寿司が作ってあり、目の前の皿を取るシステムです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、チャーシュー大目のラーメンが出来上がりました。
 
何せ、天外で待ってる時から注文受けてますので、着席とほぼ同時に
ラーメンが出来てきます。
 
味は濃い目の、とんこつと魚介類が混じった程よい仕上がりです。
 
早寿司(鯖寿司)も手頃で美味しかったですよ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼休みの一時を、近くの漁港で!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポイントも釣りでは有名な場所で、今は釣り人も流石に海水浴客もおらず。。。。。
 
休憩を終えて、この近所にある とある石鹸屋さんに仕事で
伺いました。
 
和歌山ラーメン、数々有れどやはりこのお店 小さな店舗ですが
大人気なのがわかりましたよ!
 
次回の和歌山への仕事も、楽しみが増えたかなぁ~