ミッション成功!!

昨日は、とある釣雑誌の取材でして、
海に出掛けて来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の天候を気にしていたんですけど、予想に反して
良い天気!!
 
しかも風も弱めで釣り日和です。
 
詳しくは雑誌の発売日まで語れないんですけど
今回のお題は、「こんなコーナー受け良いの!??」と言う感じの
ミッションでして。。。。。
 
同僚やら釣り仲間も召還してのミッションでした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、結果的には皆さんの協力もあり、ミッション成功となりましたよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとサービスショットを入れる程度で終えますが
途中、乱入の超人「シンちゃん」のブログ「シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかなぁ2!!」
で紹介されていますので其方を御覧ください。
 
シンちゃん、皆さん有難うございました。
 
遅くまで遊んで結局昨夜帰宅したのは午前2時。。。。。。
 
只今、眠気に襲われながらブログアップしております。
 
 
また、5月に雑誌が発売されましたら、詳しい記事を再アップしたいと
思います。