劇風続き!!

この一週間も冷たい風が吹き荒れましたね!
 
週明けから先日の続きで兵庫方面に出掛けていましたが・・・・(仕事ですよ!)
日中晴間は多かったのですが、風の強いこと。。。。
 
仕事を終えて、フィールドに出掛けようかとするんですけど
海上毎夜 10m以上の風が吹き荒れています。
 
流石に、1gのジグを10mの逆風に向かって投げる勇気も無く
大人しく、宿泊先のホテルにてネットの釣り番組見て過ごしました。。。。
 
そんな感じで、今回の記事としては「画像なし」!!
 
この土日は何とか発散したいとは思っているんですけどねぇ~!
 
今回はこんな、つぶやき見たいな記事でした。
 
うーん!
画像の無い、記事って「魚との出会い」以外では初めてだったかな!?