懐かしい写真♪

近畿地方入梅しましたね!
ムシムシと暑い季節がやってきました。
 
外付ハードディスクのデーター整理していますと
懐かしい写真が一杯!!
 
写真を見返してみても やっぱり釣りの画像の多い事。。。。
 
 
でも、懐かしくもこんな子供達小さい頃から釣させてたんだと思いましたよ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のデジカメなので何時画像撮ったか記録が無いのですが、かなり次男がチッコイ時ですよ!
多分長男もそうだったと思うんですけど、一人で歩いて遊びだした頃には
竿持っていたかも知れません。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供用の一番小さな救命胴衣でもぶかぶかですもの。。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男も釣りは好きだったんですけど、次男はこの頃からドップリ嵌っていたようです。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃は近場のバス釣りに毎週出掛けていたような気がします。
 
左の兄貴も間も無く 二十歳  次男も高校生ですものね!
私も若いつもり。。。で居てもやっぱり年取ってます・・・・・・・・
 
色々な趣味が世の中には有ると思います。
でも、釣りは個人が楽しむ趣味でもあり、そこから広がる仲間も多く
一生付き合える趣味と思います。
 
そんな釣りを何時までも続けたいですね!!
 
※この文面みて うなずいて居られる方は多いのでは。。。。。。