和歌山美食・珍食♪

先週のことですが、仕事で同僚らと和歌山に出掛けて来ました。
何時もは有名な和歌山ラーメンの店で食事することが多いのですが
 
今回は目を付けていたお店に入ってみました!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井出商店(和歌山ラーメン)から直ぐ近くの場所なんですけど
店の前を通るたびに気になってたんですよ!
 
天然イノシシ料理!!
店構えは昔からの食堂と言った感じです。
表のメニューには「シシ丼 ¥600」と言うのが張ってあり
今日は同僚らを連れて食してみる事にしました。
 
店内は本当に昔からの食堂と言った感じでお店のケースには
オカズが並べてあり好きなメニューをチョイス出来ます。
 
注文は勿論、シシ丼!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シシ丼登場!!
イメージ通りの感じです・・・・・・・・・・・・
 
昔は丹波篠山方面に行くと道端の生肉店でよくイノシシ肉を買ってかえり
牡丹鍋してましたねぇ~!
 
味は甘めの醤油ベースで上手く臭みも消されており美味しいですよ!
これには味噌仕立てのニュー麺も付いてました。
 
お腹一杯~!!
 
※うを伊食堂   和歌山県和歌山市木広町4-7  TEL073-422-1224
是非、ご試食くださいね!
 
でもね若いメンバーと行くと良く食べること。。。。。
 
隣のこれまたお店でなにやら物色してます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何々。。。。。
和歌山たこ焼き選手権連続優勝の店。。。。!??
 
和歌山でたこ焼き選手権が有る事自体不明なんですけどねぇ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、釣られて食べてしまいました。
タコ煎餅を。。。。。。
 
完全に食べすぎ状態です。
 
でも、若い同僚コンビニで飲み物買うとき、まだアメリカンドック食べてますよ!
同じペースに巻き込まれると体調崩しそうな感じです。
 
 
和歌山、美味しい物はまだ有るので次回にご紹介しまーす!!