半分肝試し!?

昨夜は会社からの帰宅も早く、長男と次男を連れて
山に出掛けて見ました。
 
夜の9時を回った山は、静まりかえり
町の外灯も月空も見えない真っ暗闇です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズンも本格化したんですけど、カブトムシ数が多く
ポイントは勢力の強いカブトにおされ今日はクワガタが少ないですねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもノコギリや今年初めてもミヤマもゲット!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと怖がりの長男も、暗闇の山道を散策しております。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今日は静まり返った夜、少々気味悪いです。。。。。。。
 
無かったはずの靄が映り込んだり、何だったら不気味な形に見えたり。。。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男は半分楽しんでバイオハザードや!!って喜んでますけど。
こちらは応戦する武器も何もない状態での「クリスレッドフィールド」みたいな
もんですものね!
 
結構、私 感じるんですよ!
「何かが居る 感覚。。。。。。」
 
そんな時、「ついて来るな!!」と心の中で怒鳴ってるんですけどね!
 
家の母も若い頃 霊感強かったそうですけど
私も子供の頃は結構 強く有りました。
 
最近 おじさん化して退化したかと思ってたんですけど
偶に感じます。。。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうそう。
 
肝心の虫捕りは水牛のノコ数匹とミヤマを持帰りました!
 
夏の夜、ちょっぴりホラーな夜でしたよ!!