バイクの魅力♪

長男も間も無く二十歳を迎えようとしています。
 
今までは特に興味が無かったのか昨年頃に購入したミニバイクを
通学用に使っていた程度でしたがココに来て、バイクに興味を持ち始めてます。
 
先日、「バイク屋に連れてって~!」
京都の大型バイク店に行ってみたいとの事です。
 
店舗に着くと、1階から2階の隅々まで、中古、新車、輸入車のバイクが
所狭しと並べられ全てを見るのが大変な感じです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男としては車検の不要な250CCバイクに興味が有るようです。
狙いとしては、カワサキのninja実車が見たかったそうな。。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のバイクはどれを見ても流石にスタイリッシュになってますねぇ~!
 
昔はカウル付きって完全にレーシング仕様でしか無かったのにね!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私としてはやはりこのバイクに興味有りです。
スズキの隼1300!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオーバーパワー使い切る事は無いと思いますがやっぱり
パワーの有るバイク興味がそそられますよ!
 
長男のバイク見学に着いて来たはずが私のボルテージが上昇気味です。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴も満面の笑みを浮かべてバイクにまたがっております。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、完全にスイッチ入ってますよ
 
バイクにまたがるとあの若かりし頃のイメージが沸々と蘇ってきます!
おおっ!!
これがバイクの魅力です。
長いことバイクから離れて4輪に変わりながらもやっぱり原点のバイクは魅力ありますね!
 
 
実はこの年末頃には会社の新社屋建設により移転が有るんですけど
現在よりも直線距離は近くなる反面、電車通勤ではさらに40分近く遠くなっちゃうんですよ!
 
移転により視野に入れているのがバイク通勤なんです。
 
兄貴のバイク購入よりも親父のバイク購入が早くなってしまうかも知れません。。。。。。