明日はDYFC♪

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DYFC  ダイワヤングフィッシングクラブの略称です。
 
以前のダイワ精工「現 グローブライドでのクラブでジュニアを対象にした
釣クラブになります。
 
次男が入会したのは設立当初。
確か小学生の1,2年の頃だったと思います。
 
このクラブ3年間ごとにステップアップしてゴールド会員⇒プラチナ会員⇒ダイヤモンド会員
進んで行きます。
 
現在、高校生の次男、ダイヤモンド会員の最終かな?
でも何だか、もう一つ上のクラスを検討中でどうやら20歳まで会員が続くようです。。。。。
 
この所、特別何かのイベントに参加していませんでしたが
今回の大会は和歌山での船釣り!!
 
明日なんですよ!
人数多数の場合は抽選とありましたけど、参加の案内が届きました。
 
ボート釣りは幾度も次男で掛けてましたが乗合船での釣りは初めて
結構楽しみにしております。
 
集合は明日の朝8時に和歌山湯浅とか!?
 
現在準備万端整っていますよ!
 
 
私と言いますと、次男が沖に出ている間何をしようかと考えています。
明日は、熱帯魚釣りも試してみようかなぁ~
 
あっそうそう!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時もお世話になっている、岳洋社の「関西のつり」さんから記事依頼が
届いてました。
 
今回も、結構難しい難題。。。。。。
 
明日はその調査も含め、ネタ集めに出掛けて来まーす。