移動距離!

月曜日から一泊二日での四国出張と今日は朝から岡山に
日帰りでの出張をして来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は四国の玄関口!!
決して海を目指した訳では無いですよ!
 
仕事場の直ぐ裏がこんな感じのロケーションです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打合せも順調に!!
大好物のオロ○○Cを頂きながら。。。。。。
 
その後高松方面へ!!
 
翌日は高松から愛媛入りしまして。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの「は・か・た・の塩」で有名な伯方塩業さんへ!
ここは何時でも利用可能な見学コースが設けられています。
 
この日も平日ですが多くの観光客が訪れていました。
塩入りソフトクリームなんかも有名ですよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工場は瀬戸内海のしまなみ街道にある大三島
工場の前がこのロケーションです。
 
こんな場所で仕事していたいですよねぇ~!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は愛媛の松山で夕方仕事を終え、明石海峡を越えて帰宅しました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その走行距離は955km。。。。。。。
 
そして今朝は岡山へ向かいました。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼に「かつめし」食べながら!!
ちょっとボリューム有りすぎた。。。。。。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方出発ながら中国自動車道の集中工事で大渋滞に捕まり。
大阪方面への道を閉ざされ京都経由で先ほど帰宅。。。。。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は437kmと月曜日の出張から1400kmを走破。。。。
 
ちょっと長距離トラッカー並に移動距離が出てしまいました。。。。。
 
流石に、今日は腰が痛いですよ!
殆どノンストップで移動してましたし。。。。
 
それでも土日には懲りもせず、車で出掛けちゃうんでしょうねぇ~!
今週は台風の影響も心配ですね!
 
皆さん、台風の進路には注視して台風対策をご注意くださいね!