先日の四国出張!!

先週は同僚と四国に出掛けて来ました。
私も四国のフォローでは出掛ける事がありましたけど編成が入り
四国全県を私が担当する事に!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時もは車移動が多いんですけど今回、1泊2日で広い範囲の引継ぎもあり
大阪伊丹空港からジェットで
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機は離陸上昇を続け、安全ベルトの取り外し可能サインが出て僅か10分程度で
着陸態勢に!!
 
車だと結構な距離ですが流石に雲の上、あっと言う間に南国高知へ到着!!
 
穏やかな気温の中、一件目の仕事を終え立寄った先はと言いますと。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんに楽しみにしていた場所へ
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で、豪快に藁焼きをして提供してくれる。
カツオ料理の店なんですよ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同僚はカツオ丼、私はカツオ定食として「塩カツオ、タレカツオのセット品」を注文しました。
 
やっぱり本場の藁焼きカツオは美味しい~
 
 
そして日没まで高知圏内の客先周り!
 
レンタカー移動で一路 愛媛の松山へ
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松山での宿泊先は道後温泉の一角にあるホテルでして
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル到着後、同僚と路面電車松山市内へ食事に!!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同僚の顔なじみの店でそこそこ一杯やって
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番のラーメン食べましたよ!!
 
松山のラーメンも魚類出汁で美味しいんですよー
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路面電車を降り、ほろ酔いのおっさん二人で道後の町をテクテクと!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この坊ちゃん電車も偶に走らせているそうです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番の時計台横を抜けて夜風に当たりながら
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道後プリンスホテルの温泉に浸かり、その後は朝まで記憶が有りませんでした。。。。。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客先前の漁港は海も綺麗!!
波止場にはイカの墨跡いっぱいー
 
 
松山での客先担当者と話をしていると、なんと だいの釣好き(釣キチ)らしく
仕事の話 20パーセントで80パーセントは長い時間 釣談義で終わりました。
 
共通の趣味って話が合いますよね!
「次回来るときは竿持っておいで!!なんだったらここの本社に置いとけばイイよ!!」
本当にロッカーに置いて貰おうかと思いました。
 
その後の話が有って、この会社の別工場にその後うかがう話をしたら
「あっ!! 今からだったら工場長に○○さん行くから宜しくと言っておくよ!!」
 
 
お願いして、工場に伺うと「工場長から○○部長よりお話は聞いていますよ!」
なんでも釣好きだそうで。。。。
 
なんと、この工場長も釣り好きとか!?
 
今時はエギング三昧だそうです。。。。
羨ましい~
 
 
松山最終便の飛行機で伊丹空港から戻りましたが、ちゃんと仕事はしてますよ!
でも、美味しい物食べて、温泉入って、客先で釣談義って。。。。。。
 
 
なんか、四国大好きになりそうですよー