美味しい物無しの栃木出張!!

昨日は急な出張予定で夕方から新幹線乗り継ぎで
栃木県に向かっています。
 
夕方大阪出発なので現地到着は午後10時頃予定。。。。。
 
以前も同じパターンで出掛けた時には夕食にも有りつけず。。。。。
 
今回は新大阪駅売店で安物弁当を買い、東京行きのぞみに飛び乗りました!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の運転で長距離とかって余り苦にならないんですけど、どうも長時間の電車が
キライでしてねぇ~
 
売店で買ったリポビタンDを飲みつつ、日没の車窓を眺めております。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、売店内の書籍コーナーには雑誌発売日で陳列されていました。
毎回有り難い事に記事依頼を頂くのですが、この冬場はどうしても
ワンパターンになってしまいます。
 
出掛ける場所も限られて来ますしね!
 
でもね、次回号は結構面白い記事になると思います。
ちょっと洒落で担当記者に送った内容が「是非!やりましょうよ!!」って
えっー 本当に。。。。
 
次号ご期待下さい。
きっと笑ってしまうと思います。。。。。
 
 
そんな こんなで到着駅の東北新幹線那須塩原駅
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一夜明けた早朝はホテルの窓から うっすら雪を被った山並みが見えます。
 
結局、お昼も近くのラーメン屋!
そして、長い電車に揺られて先ほど帰宅しました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番のお土産だけ買ってね!!
 
我家の関東方面のお土産何故か、「銀座いちごケーキと東京ばなな」に決められています。。。
 
関東方面の方で「東京駅で買うんだったらコレだよ!って言うお勧めが有れば
教えてくださいねぇ~
 
もう一本、リポビタンDでも飲んで寝ようかなぁ~
あー 疲れた。。。。。