新年明けましておめでとう御座います。

2014年 明けましておめでとう御座います。
 
最近は一年間が凄く短く感じるようになりました。
皆様もお正月はノンビリと過ごされているでしょうか?
 
昨日の元旦は実家の近くにある神社に徒歩で初詣!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前を行く長男もここで宮参りを受けてから早くも20年。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元だけが訪れる小さな神社ですが、アットホームな神社です。
 
賽銭箱に穴の開いたお金ばかりをいれ、「そんなに沢山願い事聞き入れられるか!!」と
神の声が届きそうなほどお祈りをしましたよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例のおみくじも「大吉」ちょっと嬉しい。。。。
 
この「本業をよくまもって静かに・・・・」のくだりですが
本業とは仕事の事か釣りの事か!???
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合間に出掛けた釣具屋では、早速お年玉でウホウホの次男がお買物!!
でも、今年の秋に使うハードルアーのワインドって。。。。ちょっと気が早いような!??
 
でも違う釣りでも試してみたいとの事です。
なんでも日本海のサワラがなんとかと。。。。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 初売りで賑わう釣具屋での恒例のガラガラ抽選会!!
 
次男がくるりと回して赤球がコロリーン。。。
 
なんでも「ヒラメ賞」とか
値引券をゲットしてました。
 
2014年もスタートしました。
今年も釣リネタ中心の代わり映えしないブログですが
宜しくお付き合い頂けると幸いです。
 
新たな年も、新たな人との出会い、感動の魚、楽しい思い出が綴れれば
ありがたいです。
 
皆様も2014年が素晴らしい年である事を祈ります。
 
本年も宜しくお願い致します。
 
 
PS:そんなこんなで始まった2014年の最初の釣りに今晩から出掛けてきまーす。
   またその模様はブログアップ出来ればと思いますよー