今月の記事ネタ!

今日は食事から帰宅して郵便受けを見ると
書物が届いてました。
 
関西のつりさんから掲載誌との事でお送り頂きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月号は二つの記事依頼が有りまして。
その一つは管理釣場の紹介だったんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つと言うのが先月号で寒い季節でも楽しめる企画だったんですけど
紀東方面でのメバリングの記事にちょこっと書き足した洒落のネタが
「これ面白い!!今月号にスライドして特集記事の中に入れますよ!!」
 
えっ!!本気で。。。。。。。
 
そのネタと言うのが、このブログでもチョコチョコと書いていたあのペットボトルでの
釣りなんですよ!
 
特に冬の合間は釣れない時間ペットボトル並べて車で待機出来ますよ。。。。。的な経緯なんですけど
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
管理釣場の記事よりも別コーナーで大きく取り扱って貰えました。
 
またタイトル見て笑いました!!
担当記者さんに言った内容をもじってましたけど
 
「こんなん邪道や・・・・・なんて言わないで、だってメチャクチャおもろいですから♪」
 
ほんとこのタイトル通りなんですよ!
 
同僚ともボート釣りに行った時夜間にこのペットボトル仕掛けて病みつきになり
一晩中遊んでましたもの。。。。
 
興味の有る方がいらしたらちょこっと、立ち読みでもしてください。
 
遊び心で楽しんで頂けると思いますよー