弾丸出張!!

昨日は体調不良から回復気味ながら、朝から和歌山へ仕事に。。。
午後 帰社後に今度は東海道東北新幹線利用で那須塩原に出掛けて来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時も乗継が良いのか何だか、食事をする時間が取れなくて
昨夜は東京駅のホームにて駅弁を買いました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後8時を過ぎた弁当屋さん、殆ど残りが少なかったのですが
深川めし」なるものを購入しました。
 
具材は、アサリの煮込んだ物をご飯に掛けて横には煮アナゴが!!
味としては良かったのですが夜の売れ残り弁当
冷たくてご飯カチコチです。。。。。
 
作りたてが食べたかったなぁ~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はチョット栄養つけにモンスターエナジーを飲みましたけど
やっぱり、凄く甘いー!!
今日も飲干す事が出来ず。。。。。。。。そう言えば前も残したかな!?
低糖のモンスターエナジーって無いんでしょうか!?
 
 
午後からの帰宅の新幹線!!
寝ぼけた顔で車窓を除くと丁度、静岡通過付近。。。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は富士山がくっきりと見えました
 
今回の出張で初めてほっとした瞬間だったかな!?
 
 
今回も弾丸出張。。。。。。
那須塩原 温泉にゆったり浸かりたかったなぁ~