フィッシングショーOSAKA2014

毎年恒例のフィッシングショーOSAKA!!
 
ここ数年は出掛けて無かったんですけどね!
今年は久しぶりに出掛けて来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼頃から出掛けたんですけど、大盛況!!
でも多分昨日が雪の影響で控えた方が今日に変更したんでしょうね!
 
過去にこれほど人が多いフィッシングショーは初めてです。
 
メイン通路も人で一杯ですが各ブースへの導線は行きかう人と展示品を見る人で
ごった返して身動きが取れません。
 
ひとブースを越えるのにエライ時間が掛かります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずエバーグリーンのブースは大人気で、今江さんもサインに追われてました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガバスは恒例のジャンケン大会に突入でして参加できず。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンクラフトは女医黒神社を奉り結構参拝客も多い事。。。。。
 
途中、奥村部長と会いましたけどエライ激痩せ。。。。
次回は激太りしと来ますとの事でしたけど元気そうでした。
 
夕方近くの展示会場 人が減るどころか増えている感じ。。。。。
岳洋社さんやサンラインを尋ね、人の熱気で暑いこと
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僅かに空いた休憩場所で嫁と一休み!!
移動距離はたいした事無いのに人の流れに飲まれてくたくた感が。。。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブースでは並木さんがリールのプレゼン中でした。
 
サンラインのイベントでは以前から色々と教えて貰ったり
して下さる、気さくな方です。
 
久しぶりにご挨拶とお話したかったんですけど忙しいそうで
無理でした。
 
嫁は途中で見つけたガンクラフトの平岩さんらにステッカー貰って
喜んでました。
 
 
しかし人が多かったなぁ~
 
明日は久しぶりの有給休暇ですんでこの週末実は4連休なんですよ!
サアー明日の午後は何して遊ぼうかなぁ~