ネコの贈物♪

昨日は全国的な大雪に見舞われましたね
 
皆さん通勤も含めご苦労されたかと思います。
今日も、雪は止みましたが小雨の続く一日。
 
朝から洗車して乾拭きすると小雨が降る。
晴間見て水滴ふき取ると雨が降る。。。。。
 
諦めました。。。。
 
そして水槽のレイアウトも幾分変更しましたよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少バージョンアップしてライブロックスターポリプ追加!!
序でに魚も増えてます。
 
何となく、無脊椎水槽への流れとなっていますけどね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我家のネコ 名前はビビ!!
水槽を眺めるのがやっぱり好きなようです。
 
私が水槽見てると近寄って来て同じように眺めてます。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男が連れ帰ってから、一年半!!
子猫からやんちゃな、ネコに変わってます。
 
それでも人懐こく、家族の後ろを付いて回ります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姿見えないと思ったら何処かでこんな格好で熟睡してますけどね!
 
一番家族でビビとの時間が長い嫁にはやはり一番懐いているかも!?
本来、犬好きだった嫁もネコの可愛さに惹かれているようです。
 
そんな嫁が「ハイ!! プレゼント!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやらネコ柄の紙袋を手渡します。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はやはりネコキャラの小箱。。。。。。!??
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、2月14日のバレンタインデーだったんですね!
 
ネコキャラ可愛い
 
因みに、明日は私の○○歳の誕生日!!
 
何かお楽しみ有るだろうか~