ちょこっと釣ネタ♪

最近は、アクアリウムネタとグルメリポートが続いています。
でも、合間にちょこっと釣りには出掛けてたんですよ!
 
ネタになるほどの内容では無かったんですけど。
 
何箇所か有るんでダイジェスト版・・・・・・(と言っても貧粗ですけどね!)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年未だに釣れていないカレイを求め、ニューカーのドライブがてらに
出掛けた大阪南部の漁港!!
 
結局、干潮の潮止まり時間に到着してアタリも無し。。。。。
ならばメバリングと頑張りますが!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナハゼばっかり!!!
しかもかなり口緑なんですよ!・・・・・・・メロンソーダー飲だ!??
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局次男が釣ったクジメが魚らしき釣果に終わりましたよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このところは釣と言うよりもドライブメインでの行動になってます。
先日は湖西からぐるりと周り湖東を通って帰ってきました。
 
途中の漁港で子バス狙うも雪しろの影響で白濁りと急な水温低下で
魚の気配は何処えやら・・・・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも途中の道の駅で買ったビワマス最高に美味しいねぇ~
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に出張先の四国で休み時間に春の調査!!
 
30分程度の釣りでしたが暖かい日で魚の活性も高かったです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春先はいつもよりモンジが多く混じるのが何時ものパターン
何でなのでしょうね!
 
今年もこれからが暖かくなるシーズンイン!!
 
月末頃にはポカポカ陽気になるかな!?
 
 
今週もドライブがてらアチコチと出掛けてみようと思います~