夜桜♪

昨夜は四国出張から帰宅しましたが、木曜日からの天候下り坂
そして昨夜は台風並みの突風で高速道路も40km規制しかも
鳴門海峡大橋は二輪車通行止めで普通車も速度落としながらでも
ハンドルを取られます。
 
目の前のユックリ走っている4トンウィング車、車線をまたいで風で流されてます。。。。。
皆さんご安全に・・・・・・・・・・・
 
 
今日も気温が急激に下がりヒーターが欲しい感じ。
午後からまた雨が降り出しております。
 
先ほど出掛けた時に、いつもこの時期眺めている桜並木が近所にありまして
車で通った時にきれいだったんで夜桜の写真を撮ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中のサクラも綺麗ですが夜のサクラ、車のライトに照らされて
幻想的な光を放っています。
 
イメージ 2
 
今日の雨で散り始めていますよ!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は雨が上がるかな!?
 
今日は特に遠出もせず、釣雑誌の〆切日に慌てて記事書いてます。
そう言えば仕事のパワポも明日作らなきゃいけなかったっけ!?
 
明日は遠出は出来なくても何処かに行きたいなぁ~