ホリデーフィッシング2014♪

本日帰宅しますと、封書が届いてまして。
送主は岳洋社さんでした 
 
「ホリデーフィッシング2014」
月刊誌「関西のつり」の別冊紙になります。
先日、担当者さんからメールを頂いていまして
「この時の記事から現状の内容と変わり有りませんか!?」
 
毎回、ファミリーフィッシングコーナーに執筆させて頂いている記事を
各季節ごとに紹介される紙面でして、昨年も雑誌への記載を頂いていましたが
このたび、2014年度版が発売される事になり、改めて内容確認を頂いていました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容としてはポイントだけでなく、魚種別に記載されている記事やら
人気の太刀魚特集だったりと今回も盛沢山の紙面になってました。
 
来週から始まるゴールデンウィーク!!
 
世間では11連休の会社もあるとか。。。。
 
家族でお出掛けについてのガイドブックとしては興味深い記事も
載ってます。
是非、書店釣具屋さんで見かけたら覗いてみてください。
 
私も、4件程の記事を掲載して頂いてました。
 
来週からの連休「飛石連休かな!?」次男は連日クラブ活動とか。。。。。
ちょっと遠出がし難いかな!?
 
みなさんゴールデンウィークの予定ってもう計画されてますかぁ~