今週は休釣週間!?

先週からばたばたしておりまして。
昨日から家の用事と会社に出掛けたりでまったく釣り道具を
触っていない土日となりました。。。。。
 
私のブログ、基本土日更新が多いのでご訪問頂く方々も
土日の訪問者数として増えます。
 
何もブログ更新が無いのは寂しいのでつまらないネタでも
アップさせていただきます。。。。
 
先日 和歌山から持ち帰ったシマアジですが移送のストレスで
ヒレ先が傷んでいたり口元に傷が有ったりと心配したのですが
シマアジの回復力とその旺盛な食欲には驚かされます。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち帰った翌日から簡単に餌付けは出来たんですけど、今ではすっかり懐いてしまい
水槽の前を通ると右往左往して餌をねだります。
 
最初はクリルでもと思ったんですけど、コストダウンで川エビの乾燥餌をあげていますが
恐ろしいスピードで食べて、食べた分だけ成長している感じです。。。。
 
90センチ水槽と言いながら偉い速さで泳いでいますよ!
しかしこの成長度合い 本当にいつまで収容出来るだろうか。。。。。。!??
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、30センチキューブ水槽のグッピー達も成長して立派な親となり
知らない内に稚魚を生んでまして。
これも、先日45㎝水槽にサイズアップしました。
 
こうして水槽が増えていくんですよねぇ~
 
そして最後に、今日は長男の買い物付き合いでして
就職した長男、依然のホーネット250から乗り換えしたいと。。。。
 
通勤に使える事と、買ったホーネットが最初からSP忠男の2本出しマフラーが
付いてたんですけど、結構五月蠅い。。。。
流石に通勤に気が引けるようでこの際、400CCバイクに変えたいと。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 バイク屋に出掛けて来ました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と同じく、CB400DSFに変えたいようで、スーパーボルドールに
興味を持ってました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も時間切れで先ほど帰宅しました。
現在 商談中ですが、兄貴のこの笑顔見ると
買い替えは間違いなさそうです。。。。
 
まあ フルノーマルのボルドール大事に乗るでしょうねー
 
雑誌の記事依頼も頂いてるんですが今回ちょっと遠い目!!
次週は出掛けられるかなぁ~
 
嫁は企画がちょっとした旅行気分なので楽しみにしているようです。
 
さあー 明日から一週間頑張りましょうか
 
取り留めのない記事のアップになっちゃいました。。。。。