表紙を頂きました♪♪

本日帰宅しまして、郵便ポストを確認すると
関西のつりさんから 掲載号が届いていました。
 
内容としては前回、赤潮の記事で触れていた取材での
お話なのですが何とか、赤潮ながら釣果を出す事が出来て
ほっと一息。。。。
 
その後、良い感じで雑誌が仕上がりましたよー!!
担当者さんからの連絡は有りましたけど。
 
何気に封筒を開封して雑誌を取り出すと。。。。。
えっ!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、封筒から現れたのは私ら親子の画像。。。。。。
 
表紙を頂いちゃいました!!
 
 
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容も盛り沢山の内容にまとめて頂きました。
 
ちょっと恥ずかしいですけど、モザイクなしでのアップとしました。
 
釣場の紹介としては個人的には内緒で家族で楽しんでいた場所ですが
自分の知りえる限りこれ以上キスの釣れる場所は知らないと言えるほどの
ポテンシャルを持った場所です。
 
書店で見受けられましたら、足を運んでみてください。
短時間で納得できる釣果を約束しますよー