父の日♪

本日は父の日!!
 
今朝がたスーパーで聞いた初老の夫婦の会話が面白かった!
ちょうど、精肉コーナーでの一言なのですが、
 
ご主人:あっ!! 今日は父の日みたい。。。 父の日フェアーって書いてるで!
奥様: ふーんー  そんな日あるんや。。。。
ご主人:このステーキ食べたいなぁ~
奥様: 身体に悪そうやから止めき!! また勿体ないし。。。。
 
最後の、勿体ないに笑いそうになりました。。。。
 
でもね!そういう私も、お出掛け途中のスーパーでちょっと割高の弁当を
交渉してる自分が居ました。。。。。
 
それでも昨日の事、お昼に長男がバイクで帰宅して手に何か持ってます!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!! 父の日ー♪
なんでも信楽にバイクで行って買ってきたとの事。
思わぬプレゼントで嬉しくなりました。
 
そしてその姿を見た嫁も、なにやら箱を持って来ましたよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な包装紙に包まれています。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
包装紙を開けると、「PLAYBOY」のロゴが。。。。。
なんだか、アダルティーな匂いが。。。。。。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はと言いますと!!
「風通しの良い靴下」!!
 
さらっとドライと書いております。
でも、できたら風通しの良いゴアテックスのビジネスシューズなどが
あれば申し分無いのですけどね。。。。。
 
一夜明けた今日は、朝から次男はクラブ、私は嫁と湖北で遊んで帰宅して来ますと
テーブルの上にスーパーの袋が。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、次男が何が欲しいと聞いて来ましたけど、特にないし
気を遣わなくて良いよ!と言ってたんですけど、古びたクロックス
を気にしたのか、ちょっと上等なサンダルを買って来てくれてました。
 
大事に使うねー!
 
あまり期待していなかった、父の日!!
ちょっとうれしい一日でした。
 
あっ!!そうそう
あのスーパーの初老のお父さん、ステーキ結局買って貰ったんだろうか。。。。。!?