ちょこっと出張ネタ♪

本日、四国松山へ強行の日帰り出張に出掛けて今しがた戻りました。
 
何時もは四国方面それなりに余裕を持って電車併用や一泊二日が多いのですが
先週頭から「今週でしたら同行営業可能ですよ!!」って先方に伝えていたのですが
連絡を頂けず、予定だけが詰まって行ってました。
そして昨日の夕方・・・・・・
 
「あの、先週おっしゃってた同行営業可能ですか!?」
は・・・はい! 本日でしたら何とか。。。。。。
 
そんな訳で段取り付かず、社用車に早朝より乗り込み、往復900kmの
日帰り出張となりました。。。。
 
昼食もパンを頬張りつつ、ノンストップで松山入り
用事を済ませたのが夕方近く。
 
でもね!
打ち合わせ場所が松山市内の道後温泉の近くなんですよー!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路面電車は機関車が走り。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道後温泉駅の前は商店街のアーケードと趣のある街並みが!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前の広場には無料の足湯が有るのですが、人がおらずちょっと恥ずかしい。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は、100m程先にある、道後温泉本館に行きますものね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道後温泉本館の正面です。
 
そう言えば、この温泉近くはよく通るのですが入浴したのはすでに数十年前!??
 
 
久しぶりにちょこっと汗を流してみました。
片道運転でも腰の張を覚えてましたけど、スッキリ!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くのウナギ屋がとてもおいしそうに思えるのですが、予算と
ここで腹を膨らせると帰りが眠たくなるかも!??
 
後ろ髪引かれる思いで、今朝きた道を引き返します。
 
やっぱり、車移動での日帰り松山は遠いー!!
でもね!
日帰りで帰れる事が判明しました。
これは、プライベートでも日帰り松山アリかも!!!
 
そして帰宅後、大きな段ボール箱が届いてました。
嫁は「釣具って書いてるけど、ネットでなんか釣道具買った!??」
 
えっ!!
身に覚えが有りません。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみると、バス釣りの頃からお世話になっているサンラインの担当者さんからの
贈り物でした。
 
有難うございました。
 
何故か今回は嫁のサイズのTシャツまで頂いちゃいました。
 
さあー 明日出勤すれば三連休!!
 
何処に行こうかなぁ~!
 
少々パソコンを打ちながら長時間運転の腰の痛みを感じております。。。。。。