小型水槽♪

週末毎に天候が悪くなっています。
 
昨夜は海に出掛けましたが貧果と急なゲリラ雨にて帰宅!
 
 
久しぶりにアクアリウムネタをちょこっと!!
 
 
私管理のグッピー水槽♪
昔、グッピーはミリオンフィッシュと呼ばれていた通り どんどん増殖しています。
ちょっと前までは国産グッピーって結構な価格でしたが今では手ごろな価格に
落ち着いていますねー
やっぱり、外産のグッピーと違い魚のコンディションは良く特別水質を気にする事無く
飼育出来てます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案外、グッピーも泳ぎが早く、カメラで綺麗に収めれないんですよねー!
 
水草も伸び放題になっちゃってますけど。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方 次男は30センチ水槽でヘアーグラスを植えています。
まだ魚は決めていないようですが、数匹投入予定とか!?
 
退屈な日曜日の朝。。。。。
 
 
ちょこっと久しぶりのアクアリウムネタでした。。