弾丸出張・・・・ちょい疲れたー

4連休をたっぷり遊び次の休みまでの平日を
体力回復期間と思っていましたが、結局バタバタと出掛ける事に!!
 
先ほど帰宅したのですが、栃木と茨城の県境まで
出掛けて来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、関東チームと合流して私は交通機関で行くつもりだったんですけど
急遽都合が合わなくなり、結局車で移動。。。。。
 
 
道具関係を多く積む必要が出ちゃったんですよー
 
でも、道具と言っても釣道具では有りませんからねー!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
往復、1300kmの弾丸出張。。。。。
 
流石に腰が痛い。。。。
 
でも、明日の予定(遊びの)は決めちゃいました。
 
 
また、その模様はブログアップしまーす。