ウナギのその後。。。。

ちょっと前のブログで触れた次男の水槽に収容された
チビウナギですが、乾燥餌も食べるようになっているみたいです。
 
でも、やっぱり生餌は大好きなようで、我家の冷蔵庫に常備されている!?
餌用のアミエビが食いが良いようです。
 
ちょっと前は水槽の端から端を泳ぎまわってましたが、今は流木の隙間や
敷き砂の間から、ちょこんと顔をだしているみたいです。
 
 
先ほど、次男がウナギの捕食シーンをスマホ動画で撮影してました。
 
 
途中から参戦するエビとの攻防が面白くて動画アップにしました。
 
 
ちょこっとアクアリウムネタでの動画公開です。
 
 
 
たいしたネタでは無いですけど、なんだか癒されるでしょー!