タンデムシート

2連続のブログアップと思われた皆様。
 
実はもう一つネタがあり、追記します。。。
 
 
金曜日の忘年会、本当は早起きして電車で通勤するつもりが
目覚まし止めちゃって、寝過ごしました。
 
結構焦り。。。。
電車だと遅刻かな!?
 
スーツをバックに詰め込み慌ててバイク姿で会社に向ったものの
バイクは会社の駐輪場に置いてるので安心ですけど、明日の月曜日
同じく、早起きで電車通勤もやだしねぇー
 
あっ!!
そうそう、兄貴がいた!
 
長男にバイクで会社まで遅れと頼んでました。
 
 
よく、YOUTUBEでバイクの動画撮影とか有りますけど
今日は兄貴のタンデムシート!!
 
免許取った兄貴も1年が過ぎ、タンデムOKです。
 
そして、おやじはタンデムシートで何気にスマホデで動画撮ってました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアシートって何十年振りだろう!?
 
兄貴も慎重派なのでまだ安心できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事会社に到着!!
 
 
ちょっと近所のケーキ屋でもおごってやるか!?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキセットを注文!!
 
ケーキ屋さんですが、併設で喫茶もありケーキはショーケースで好きなの頼めます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番のショコラケーキやっぱり美味しいー!!
 
帰宅は兄貴と自分のバイク2台で帰宅!!
そう言えば夏に和歌山ツーリング以来、一緒に走って無かったっけ!?
 
バイクのガソリンメーター見るとデジタルメーターが左右に流れて動いてます。
つまり、ガス欠寸前ってこと。。。。
 
途中のスタンドでガソリン給油時、私のバイクの後ろにピタリと長男が止めました。
やっぱりー!?
 
序に、兄貴のガソリンも満タンに!!
 
でも明日の朝、早起きで電車通勤する事思えば安くついたかなぁー