今日はパラダイス!!

昨日は強い季節風と震え上がる寒さ。。。。
 
流石に昨夜はおとなしく家でパソコン触ってました。。。。
 
 
今朝も天気予報では大阪南部は風5以上そして気温も低い・・・・・
でも、伊勢方面は風裏になりそうかな!?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインはコレが食べたかったんですよー!
 
浜から揚げたての焼き牡蠣!!
 
 
そして、本当に久しぶりにやって来たポイントでメバリングなのですが
ちょっと今回、来年の記事ネタになりそうなので、かなり割愛させて
頂いてのブログアップです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期、海が荒れてさっぱりダメだった場所ですが、完全復活していました。
 
 
しかも腹パンのメバルがここ最近味わった事のないくらい連発します。
 
詳しく書きたいところですが、次男と嫁三人で、2時間程度で軽く束を超えました。
釣って面白いですよねぇー
 
全然釣れない時と、なんでこんなに釣れるの!?って言うパターンがあるから
深みにはまるんでしょうねぇー
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食材として、サイズの良いのだけをキープしました。
 
これだけ釣れるー
と思っても、次回釣れない事も有りますしねー
 
 
しかし、面白かったなぁー!
牡蠣も美味しかったー!
 
また、雑誌発売後に、取材後記みたいな感じで書いてみたいと思いますー