長距離出張!!

火曜日、水曜日の二日間久しぶり。。。!?かな 長距離出張に出掛けて来ました。
結構、遠方の出張は有るのですが今回、色々な場所で集中して出掛ける用事が
出来ましてしかも、車に荷物を積む必要があり、車での移動となりました。

大阪出発で明石海峡鳴門海峡を超えます。

イメージ 1



















今回潮の動きが大きく、綺麗に渦が見えております。

最初の目的地は香川県でして、何時も立ち寄るうどん屋にて
昼食とします。

イメージ 3



















香川県丸亀駅にほど近い「綿谷」と言う、うどん屋さんでして
人気店で常に人が入っています。

ここはボリュームも有って値段が極端に安い!!

イメージ 4



















この店舗で一番値段の高い「すぺしゃるうどん」豚肉、牛肉、温玉、ワカメと具が満タン
しかもこれで小うどんと言いながら麺は1.5人分程度入っています。

このうどんだけで超腹いっぱい!!
しかも、価格は¥470

お昼に食べたたけで夜までお腹が減りません。。。。。



イメージ 2



















そして最初の仕事場
香川では有名な醤油屋さんにて仕事を終え、愛媛県へ!!

午後5時前、翌日は山口県での仕事予定です。

そのまま、しまなみ海道を北上し宿泊地の徳山へ。。。。

イメージ 5



















よるは久しぶりの「びっくりドンキーでのチーズカリーバーグディッシュ」
このカレーが好きでびっくりドンキーでの注文率は80%以上こればかり毎回食べてます。。。。


イメージ 6



















車の運転好きな方ですが、少々疲れ気味。。。。

イメージ 7



















翌日は山口県を更に西へ下り、美祢方面へ!!
途中の富海PAで休憩と展望!!

イメージ 8



















この場所から父方の田舎である、大分県の国東半島が見えるらしいんですよ!
※地図中央の赤い囲みです。

でも、上の画像通りガスが掛かって海もハッキリ見えませんでした。。。。


しかし、山口県も広いですよねぇー
西に向かうと高速道路の標識は「北九州方面」になってますもんね!
殆ど下関に近いしね!

午後4時半、すべての仕事が終わりましたけど、自宅へのカーナビ登録すると
自宅まで500km以上!!

イメージ 9



















長距離走る時にこの全行程地図表示にするんですけど、ほんと
距離が縮まらない感じ。。。。

それでも法定速度を守りつつ。。!?
夜遅く帰宅しました。

流石に運転に飽きた感じ。。。。と言うより今日は腰が痛いかも!?

遊びの時は何ともないけど、仕事での!??長距離移動は
疲れますよねー

長距離ドライバーさんの苦労が解ります。


さあー 明日一日頑張って週末を迎えましょうー