やっぱりまだ早いか!?ウナギ釣り♪

昨日は朝から曇りで時々小雨。

天気がビミョーでタナゴ釣りにもおっくうな天気。
でも待てよ
風は無く、小雨で有れば多少川の濁りが入っているかも!?
それと昨年から気になっている場所もあるし。

次男に話をすると「いくいく!!」

お昼過ぎにのんびりと奈良方面より一般道路で和歌山へ!

この河川の上流は結構有名場所なのですが、支流のポイントが
何時も気になっており、もしかして!?
で出掛けて来ました。

イメージ 1



















浅場のポイントですが満潮を迎え水位が上がっております。
ただ、到着頃の時間には小雨がしっかりとした雨に変わっているのが残念。。。。


他魚も釣れるかもと思い、本日はミミズでは無く太めのアオイソメ
それが結構頻繁に竿先叩くんですけど、乗らないんですよー

ハゼ!?であればたまには針に掛かると思うんですけどねぇー


イメージ 2




















結局2時間程度の釣りでしたがノーヒット!!

でも、なんとなく良い時期に来れば気配は十分感じます。


この川の少し上流からは漁業権が発生するんですけど
今年は入漁権買って、初夏から通ってみようかなぁー