しまなみ海道♪

昨日からまた四国松山に出掛けて来ました。

先日までの寒い気温から今日は温度上昇!!
暖かな日でしたね!

この時期卒業旅行やら春休みが有るのか電車も観光地も人が多い!!
福山駅からレンタカー移動でしまなみ海道

自転車で街道の橋を渡る人が多く見られました。

車だと橋の上も一瞬で通過!
左右の島並もゆっくり見れませんものね!


途中下車で道の駅にてパシャリと写真をとりました。


イメージ 1

アイフォンでのパノラマ撮影!!

春休みはバイクでツリーリングなど楽しそう!


明日、明後日も気温は高そうでお出掛けには良さそうですねぇー


さあー 明日は何処に行こうかなぁ~