春はゴロゴロ♪

4月を前にして暖かい気温になりました。
我家の近所も桜が咲き始め、日中は暖かく車中はクーラーが必要なくらい。

この時期お昼過ぎ頃がやたら眠たくなる季節ですよね

以前タクシーの運転手さんに聞いた時に「夜間眠たくなりませんか!?」
その答えは「夜は全然大丈夫だけど、春の日中が一番眠たいんですよー!」
そんな事をおっしゃってたのを思い出します。

帰宅すると人間だけじゃなく、我家の猫も眠たげ。。。。。

イメージ 1




















普段よりも睡眠時間が多いようです。

イメージ 2



















リビングで食事をしてると、ゴロゴロが始まりましたよー























気持ちよさそうにゴロゴロしています。























今週も天気は下り坂ながら、気温は高く推移しそうです。

暖かな週の始まり、週末に向けがんばりましょー