夜桜♪

今週の初めから咲き始めた桜
ここ数日の暖かさで一気に開花しましたね!
でも昨日帰宅途中に見た桜は既に散り始め。。。。

明日には雨で散りそうな感じだったので
先ほど近所の夜桜を見て来ました。

イメージ 1
















1月のお正月もですが、春4月の新年度!!
この年になぅて来ると4月の桜の頃が一年の始まり見たいな感覚に
なってしまいます。

イメージ 2




















以前は電車通勤だったので通勤途中の桜を見てましたが最近は
バイク通勤で一瞬の花見。。。。。


やっぱり日本人って桜見ると色々なイメージが広がりますね!


土日の天気が心配ですが、明日の花見も多いんでしょうねぇー