ホリデーフィッシング2015

先ほど帰宅すると雑誌社から本が届いてました。

そう言えば今年の春に記事確認の依頼が有ったっけ!?
株式会社岳洋社から「関西のつり別冊」として

ホリデーフィッシング2015が今年も発売されていました。

イメージ 1






















一年間の掲載記事をまとめてアレンジしている雑誌で
四季折々のターゲット、釣場が記載されています。

私もブログタイトルにある通り「シーズンオフの無い」釣りを
してるもんですから、中の紹介分各シーズンとも記載して
頂いておりました。。。。。

これ見ると結局 一年中釣してるんだなぁーって思います。

書店、釣具店で見られたら一度ご覧ください。

私以外にこんな場所でこんな釣りが有るんだなぁーって
お役に立つと思いますよー!!

難点はあまり公開すると釣荒れる傾向になるのがちょっとね。。。。。