星乃珈琲♪

近所にも色々と喫茶店やコーヒー専門店は
有りますが以前から気にしながら立ち寄った事のない
珈琲店が有りました。

星乃珈琲♪

普段その店前を通る時は何時も中途半端な時間もあり
また何時通っても駐車場が満車状態。。。。。

バイクショップに向う途中に初めて立ち寄ってみました。

イメージ 1





















珈琲のメニューとしてはオリジナルブレンドと炭焼きしか
無いんですねぇー!?

しかし、駐車場に車を止めたまでは良かったけれど
店内、順番待ちが数組。。。。。。。

そしてこれも食べて見たかったパンケーキ!!


イメージ 2
















注文すると店員さん。
「焼き上がりに20分程度掛かりますけどよろしいでしょうか!?」

あっ!!注文してから焼くんだ!
当たり前ですけど、なんか冷凍庫から電子レンジでチーン!!
そんなイメージ持ってました。。。。。「ごめんなさい!」

でも味は順番待ちが出来るのが納得できる程ふかふかで
味が深くとても美味しかったですよー!

家で作る「ホットケーキのミックス粉」とは大違い。。。。

でも、食べながら「このミックス粉だったら良い黄身練が出来るんじゃ!?」


そんな風に思いながら食べるの私だけでしょうか・・・・・