カサブランカ♪

昨年秋に特売で買い込んで、植えていた庭先の
ユリが一声に咲き始めました。

イメージ 1





















5月の終わりころから咲き始めた、一昨年にユリ園で買っていた
名称忘れのユリの花♪

そして球根で多く植えていたのが大型種のカサブランカなんですよ!


イメージ 2
















小さ目の白のカサブランカは先日から咲き始めていましたが
この週末に蕾の重みで前垂れしていたのを添え木を入れて
補強していましたが、今夜帰宅すると背が高く成長した
カサブランカが甘い香りを放ちながら咲き誇っています。

イメージ 3





















ややピンク系のカサブランカ!!

イメージ 4
















そして楽しみにしていた赤いカサブランカ

イメージ 5





















とっても綺麗です!!

自宅に入る前に自宅前で写真をとり、ブログネタでも
してみようかと、玄関を開けると。

次男がなにやら「ニヤニヤと。。。。」


手には大きな紙袋!?

イメージ 6





















今年は全く、期待も無かった日曜日の父の日
何事も無かったように過ぎてしまいましたが

通販で買っていたそうで本日届いたとか!?


珈琲メーカーをプレゼントにくれました。


イメージ 7





















プレゼントをくれる時に「倍返しでね!!」って
言ってたのが気がかり。。。。


イメージ 8





















珈琲メーカーの入っていた紙袋に飛びいる、我家の猫を
足元に美味しく珈琲を頂きました。


さあー 明日からも頑張ろう!!