ちょっと一息。。。。

お盆前から始まった設備導入やら打ち合わせの出張続き。
今週は何とか、通常業務で会社出勤になりそう。。。。。

イメージ 1
















今回の長期出張のメインは滋賀の湖北に近い場所。
何時もだったらホイホイとチッコイ竿持って向かうんですけど
全然時間に余裕が無い。

イメージ 2
















お盆休みの暑い中、日中の暑さで食欲は半減。。。。
やっぱりラーメンが食べやすい。

イメージ 3
















夜も宿に入っちゃうと疲れて外に夕食を食べに出るのが
おっくうになっちゃうんですよねぇー

イメージ 4
















滋賀の合間に、広島の山奥から山口方面へ!!

イメージ 5
















広島の山奥は食べ物屋もコンビニも無し、唯一見つけた食事処が
上の画像です。
素通りしそうになりながら、中華の看板が。。。。

外観からは中華料理屋に見えないお店でした。
味は美味しかったですよー

イメージ 6
















西から戻ると翌日は北陸へ!
北陸新幹線に乗れたのが楽しかったんですけどね!

イメージ 7
















お昼は、8番ラーメンで!!

イメージ 8
















コンビニで見つけた富山のドリンク剤。
そろそろ休みなしの疲れが。。。。

イメージ 9
















また土日に滋賀に戻り、設備導入の工事。。。。


イメージ 10
















そして昨夜帰宅すると長男の誕生日とか。。。。あっ!!
夜遅くまで空いているケーキ屋さん。


ここは黒猫のトレードマークで猫のモチーフが
全てに描かれているんですけど

今回何故か。。。。。

イメージ 11
















猫では無くて、ヨークシャテリア!?
でも可愛いから選んじゃいました。


今週末は休み取れるかな!?

無性に海が恋しいですよー!
今日は釣り仲間の同僚、昨日新たな場所でケンサキ釣ったとか!?

あー竿振りたい。。。。

今週は一回、山口へ出張予定のみ。

3週間ぶりの休みが欲しい。。。。。