魚探を新調しました。

先般の出張中、以前から気になっていたアイテムをスマホにて
Amazonでクリック!!

イメージ 1
















年末ながら本日届きました。

HONDEXのPS-501CN!!

以前から海で活躍してたのが過去のインプレでも紹介した。

HONDEXの一番初期に発売されたポータブル魚探でした。
多分購入から30年近くなると思いますがまだまだ現役で
頑張ってくれています。

バス用で使ってた魚探はその後、エレキに振動子を固定した為
出番がなくなってましたが、このPS-501CNが発売されてから
すごく気になってました。

イメージ 2
















特徴としてポータブルながらGPS付きで魚探モードとGPSモードの
切り替えが可能!!

イメージ 4


イメージ 3









































毎回ボート釣りの時に山立てに手こずって
せっかく見つけたピンポイント、流される度に見失ってました。

GPSの精度は上位機種と変わらないそうです。

昔最初に買ったポータブル魚探からは大きな進化ですよー!

初釣りにレンタルボートを予約したんで、次は実釣インプレを
したいと思います。