EVA発進!!

あっという間に年末が目の前に。。。

昨日は仕事納めながら急遽 下関に出掛けて来ました。

イメージ 1
















仕事を終え、壇ノ浦海岸を北へ北上!!
関門海峡の海を眺めながら新下関まで。

イメージ 2
















フグの町と言いながら、下関でフグ食べた事は有りません・・・・


イメージ 3
















駅のホームにはなにやらエバンゲリオンの看板が!!
そう言えば見たことないけど新幹線で走らせているとか。。。

ホームに上がって下り線のホームを見てると、見た事ないカラーの
新幹線が新下関駅に滑り込んで来ましたよ!

イメージ 4
















イメージ 5
















イメージ 6
















何となくドクタイエローを見た以上に嬉しかったりして。。。。

でも残念なのが駅の出発のアナウンス
エバンゲリオン発進!!」

と言って欲しかったのですが「下り、コダマ列車発車します。。。」


その辺は是非、アナウンス変えて欲しいと思いましたよー!