バイクいじり。。。最終章

先日からチョコチョコと触っていたバイクプチカスタムですが
本日最終アイテム取付となりました。

イメージ 1
















会社で仕事を終え、先日のビキニカウルとマフラー取付状態の
バイクを走らせ帰宅。

イメージ 2
















塗装も何とか、メーカー色と粗色合いを合わせれました。


イメージ 3
















最初にイメージしていた形が再現出来ましたよー

嫁と子供に冷ややかな目を向けながらも、おっさんの
自己満足に浸っております。

イメージ 4





















また晴れた日の日中に綺麗に洗車して写真撮ろうと思ってます。


完成してしまうと次がねぇー

さあー 次は何しようかなぁー