雛ケーキ

先週もバタバタと山口から帰阪し翌日は鹿児島へと。。。。

3月3日のひなまつり。
我が家の家族男どもばかりですが、ひな祭りの時に嫁にケーキを
買うのが習慣となってますが、当日は鹿児島から博多の仕事。。。。

高校卒業で春休みに入った次男、気を聞かせてケーキを
買ってきたそうです。

メールで送られてきた画像、ショートケーキながらお雛様が!!
でも、文面にはショッキングな内容が。。。。


イメージ 1












スマホの画像では解らなかったんですが画像を引き延ばしてみると。。。

あれ!!
お内裏様も行方不明。
イチゴもお雛さん側にぶっ飛んでます。。。。。

どうもチャリンコのカゴに入れ注意しながら帰ったそうですが
家の前の段差で大きくバウンドしたそうな。。。

ガーンというショックと、思わず画像みて電車の中で
笑ってしまいました。。。。

イメージ 2
















でも、帰宅後しっかり代品を購入となりました。。。

皆さん、ケーキの取り扱いにはご注意を。。。。