海の機嫌⁉

このところ阪神間で例年に無くツバスの活性が高いとか?

週末の金曜日に次男が釣場に送って欲しいと⁉
何でも釣り公園の開園が朝の6時
始発で現地に向かっても間に合わないと…

ツバスの活性は朝一の一時間程度勝負だそうで、それならばネットカフェで夜明け待って出掛けるかと夜に搬送ー❗

翌朝、メールで釣果聞くと開園前には既に行列200番目以上でポイントに入れさせて貰った時には時合が終わっていたとか⁉
かなり凹んでました。
行列待ちの間はフェンス越しに爆釣り指咥えて見てたそうです。

イメージ 1


ならば日曜は送ってみましょう。

朝の5時前に到着、先頭から7人目
難なく開園時間に飛び込みポイントに入るが噂とは程遠い、魚の気配すら有りません。(≧∀≦)

イメージ 2


結局、ツバス反応無く終了ー!
大勢の待人は入場制限で諦められていましたが、一夜で此れ程状況変わるかと⁉

やっぱり海は難しいー(≧∀≦)