難しいなぁ~!

4月30日 連休2日
 
10時頃から、3時頃まで時間が空いてしまった。
 
やっぱり、そわそわ落ち着かず 今日もフィールド
 
出て来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も良く 多少風は強く吹いているけど、水の透明度も高く
 
今日も 釣れんちゃう
 
ところが、魚の気配が全く無く ライトリグにも無反応
 
無情にも時間だけが過ぎて行きます
 
ちょうど、心が折れかかって来た頃、 シンちゃんからメールが
 
「まいど 明日の予定は・・・・・・」
 
明日の、シンちゃんガイドのご連絡でした。
 
早速、電話で打合せをさせて頂き 明日の待ち合わせをさせて貰いました。
 
ちょっと、釣りにも集中力が戻って来ました。
 
ライトリグ一本で、ボトムから中層、表層と試し、ロングリーダーのカットテール3.5インチ
 
に変更して
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと 本日始めてのバイトを捉えて、30センチ後半のバスをゲット!!
 
とっても疲れる釣りでした。
 
この魚を最後に今日は終了~
 
明日も楽しい釣りが出来るかな~
 
シンちゃん 明日は面倒をお掛けしますがヨロシクお願いします。