もうすぐシーズンイン・・・・カネヒラ!

今年の春は中々 来ないなぁ~ って思っていたら
だんだん初夏の陽気になって来ましたね!
 
楽しみなのが、もう直ぐ始まる、カネヒラシーズン突入です
 
このカネヒラ、とっても食欲旺盛で、みるみる成長していきます
 
昨年の釣れ初めは 6月中旬
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても チッチャくて 可愛かったのに
 
翌月には
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カネヒラっぽい形に成長して
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色づき初めているヤツも 現れてますからね!
 
その一ヶ月後には
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり、婚姻色が現れて来て
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに2週間後には立派なカネヒラに成長しています!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この釣り場 子供との夏休み近所での遊び場です。
 
何時までも、この場所が残っていて欲しいですね!
 
 
 
今年もいつもの様に、カネヒラが遊んでくれるかな