サンゴ水槽!

先日、久しぶりに通った、泉南方面の国道
 
これまた、久しぶりに以前通っていた、大型の熱帯魚ショップに立ち寄りました。
 
ここの店長、 ミスチルの桜井に似てるんですが 久しぶりに顔を合わしても
 
良く覚えておられました。
 
広い店内を、あーこんなのも出てるんだ
 
あっ、これも小型になって価格も下がってる・・・・・
 
現在は休止している、海水魚&サンゴ水槽を又、立ち上げたくなって来ました。
 
当時、飼っていた 魚と、サンゴ各種です。
イメージ 4
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は90センチ水槽で、水量150Lも有った為に、人工海水やら、添加剤やら
 
クーラー容量光量不足などで、長期維持が出来なかったけど
 
今は小型で、高性能なアイテムが当時の1/3程度で入手できそうなので
 
ほんとうに 又 始めたいなぁ~