ちょっと買物・・・・でもタナゴ釣り!

昨日の雨で、バス釣りのタックルビショビショで、朝から拭き取り、片付けで追われております。
 
お昼前、一段落した時に
 
「子供のお弁当のオカズとか、買物に連れてって!」
 
嫁が注文を入れております
 
ハイハイ・・・・・了解です
 
チョット 寄り道させて貰うよっ
 
で、着いたところが 京都のタナゴポイント
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余り時間が無いので、転々とポイントを変えて遊んでみます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビカネもアブラボテと同じ程度のサイズに育ってきてます
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元には美味しそうに木苺が実っております。。。。食べてませんけど
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実釣時間 1時間程度でしたがタップリ遊ばせて貰えました。
 
車で待機中の嫁の機嫌が悪くならない内に 買物へと変更です・・・・・・
 
来週は何処かなぁ~