竜馬のように・・・・・高知より!

今日は、土佐高知のとある場所に来ております。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の応援で、土佐高知の 「いごっそ社長」を説得する為に来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事前の昼休み、この地で 竜馬のように 遠く太平洋を望み
 
思いを馳せます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も 竜馬のように 維新を望み 会社を脱藩する時か・・・・・・?
 
いや・・・・・・
 
我が家には おりょうさん は居ない!
 
「何を訳解らん事を言うてるの 早く会社行って 給料稼いで来てっ!」
 
って、言われることは間違い無いし、そんな事全く考えてましぇーん!」 注:武田鉄也風に・・・・
 
まだまだ 会社にしがみ付きますよ! ハイ
 
で、何でモノクロセピアの画像を使ったかと言うと
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桂浜に漂着するゴミ等を回収する、フレコンバックが浜 一面に置いてあり
 
凄ーく イメージダウンですんで!
 
仕事は問題なく無事終え  高知駅に戻ります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知駅前は、「土佐・竜馬であい博」なる物を開催中で御座います。
 
入場料とられますから、中まで入っていませんけど
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で 高知発 岡山行きの電車「特急南風」は何故か アンパンマンでした。
 
出発の音楽も 車内アナウンス時も アンパンマンの音楽が流れます
 
なんだか 遠足帰りみたいな 出張でした。
 
明日からも 仕事頑張るぞっ! ・・・・・・ 休みの釣りをする為に