鯛くさい・・・・!?

鯛くさい・・・・!?
 
おやっ!・・・・・・?
 
鯛臭い・・・・・・・!?
 
あっ!そうそう・・・・・ たいいくさい
 
変換・・・・・体育祭 でした。
 
関西なまりで、「たいいくさい」・・・・を 「たいくさい」と入れると 「鯛くさい」になります。
 
今日は、次男の体育祭でお昼間は観覧で、夕方まで・・・
 
イメージ 1
 
日差しは強いのですが、日陰に入ると涼しい風が・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・
 
この時期というより、9月・・・・・ どちらの会社も 決算期では!?
 
仕事も集中しており、日常業務の夜遅くまで続けて処理しても
 
社内向けまでの書類作成には ちょっと時間が・・・・
 
で、先ほどまで夕方から 会社に出かけて来ました。
 
ついでに、自宅用に宿題として持ち帰り・・・・
 
今日中に仕上げれば、明日は時間が作れますよ
 
えっ、 もちろん 遊びの時間が・・・・・
 
明日はチョッピリ、釣りに出掛けてみようと思います。
 
あっそうそう、この記事読んでくださってる 皆様
 
早速、パソコンで 「たいくさい」 と キーボード打ち込んだのでは無いですかぁ~