嫁の買物・・・・!?

本日、自宅に帰りますと ・・・・・
 
何やら嫁がニヤニヤと・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・うっ!
 
・・・・・・・・・・不気味・・・・・!
 
 
ジャーン・・・・・・
 
買ってきたよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 テレビ等で宣伝している「日本の魚釣り」なる 本・・・ガイドブック?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創刊号はバインダー付きで、¥290とか・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、しっかりした表紙のバインダーで案外、創刊号もページ数は有りますよ!
 
そう言えば 昨夜 この本のコマーシャルを見て
 
創刊号 ¥290円でバインダー付いてるけど、揃えれば高く付くやろうなぁ~
 
って、言ってたけど・・・・・・・・・
 
本人曰く 本屋さんで見てしまったら 思わず買ってしまったとか・・・・・・・
 
でも、調べてみますと、創刊号を含めて 最終まで 全100巻・・・
 
創刊号が¥290ですけど、2回目以降が ¥590円とか・・・・・
 
って事は、創刊号も含めて 全て揃えると ¥58700・・・・・・
 
これって、高級な竿が買えるやん
 
でも、これは集めて、自分のバイブルにする・・・って言っております。
 
多分、途中で止めると思いますよ!
 
確かに 釣りは好きで一向に飽きませんけど、本来は飽き性なので・・・・・・
 
まあ~  機嫌良くしてるので 黙っておきます・・・・・ハイ